らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

KAT-TUN大好き。 亀ちゃんに、らぶらぶメロメロなかほの日記

2017-07


ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 8月8日

 
ご無沙汰してます
今日は1日中模試…(´;ω;`)
結果は… 
 
1週間のKAT-TUN祭り
幸せそのもの(*> U <*)
 
9月のドリボが楽しみだー
 
 
今回は始球式プロジェクト
 
聖地甲子園で新井選手と勝負!!
 
新井選手のバッティングを見る
亀ちゃんの目は真剣そのもの
 
撃ち取る確率30%と言われて嬉しそう(*> U <*)
 
藤川選手も『楽勝』ですよの一言(笑)
KAT-TUNのコンサートに比べたら大したものじゃないと言ってくれた(^O^)
 
阪神の選手は面白い
 
 
亀ちゃんがピッチング練習していると久保コーチが登場!!
 
真剣に教えてくれてありがたい
 
そして、ついに本番(・o・)
 
亀ちゃんが登場したら皆盛り上がってくれた
 
そして!いざ、勝負!!
 
ファンの皆さんも応援してくれて
 
結果は、ショートゴロで亀ちゃんの勝ち
最後の球種聞かれてた(*/□\*)
 
今日の亀ちゃん企画は見ごたえ抜群!!楽しかった(*・・)σ
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー\(・o・)/
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

7月25日 Going!

 
ドリボ当選したぞー(*・・)σ受験生だけど亀ちゃん堪能してきまーす!!
亀ちゃんに会える日までルンルンだー
 
 
今日のGoing!は一発目に澤選手の発言に興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
澤選手ありがとー
 
 
今日は巨人の決起集会スペシャルのため亀ちゃんコーナーはお休み
 
さみしーな。
 
 
でわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 7月18日

 
 
ご無沙汰してます(*´ー`*)
夢の3連休も終わりが見えます
 
…Σ(ノд<)
 
 
さてさて、今日の癒しのGoing!
今回は裏方さんプロジェクト
巨人ファンサービス編。
ファンサービス部にお世話になります!
(こんな部があるのね)
 
今回の目的は、被災地の福島の子供たちを元気づけること!
 
亀ちゃんもここに参加
始球式の提案して採用!!
 
選手のお話も感動
 
 
交流会当日の亀ちゃんの仕事は
選手たちに趣旨を説明
 
真剣に説明する姿…
きゅーんっ!!
 
野球教室にいくと350人もの子が\(◎o◎)/
 
皆、楽しそうに笑ってたね
 
始球式の日。焼きそば焼く姿も かっこいい
亀ちゃんは完全に先生。
 
選手も監督も優しすぎて感動。
 
将来、巨人に入れる子がいるといいね
 
 
始球式はロッテの協力もあって 大成功ーー!!
 
上田さんの言う通りいいプロジェクトだったね
 
 
でわでわ、今日はこの辺で
 
 
しーゆー(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

7月11日 Going!

 
 
焦らし好きなGoing!のせいで
1週間ドキドキしてたかほです
 
さてさて、今日はリアルレポ忘れて亀ちゃんのホームランに夢中★
 
結果は残念だったけど
結果が全てじゃないもんね
 
努力した過程が大事なんだよね!
悔しいけど、よく頑張ったね
 
亀ちゃん、お疲れ様(*/□\*)
 
次は、ドリボだね
 
 
亀ちゃんがんばれ!!
 
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going!7月4日

 
 
今日は、朝から亀ちゃんが
ホームラン打てたか気になって
ドキドキ(*´ー`*)
 
 
さてさて、ついに今日のGoing
 
亀ちゃんは指示されてポーカーフェイス(笑)
テンション低いんじゃなくて悪魔でポーカーフェイスを主張する亀ちゃん
 
 
今日は、焦らしてついに企画に突入ー!!
 
 
でもでも、まさかの雨 
 
亀ちゃんの願いが届いたのか
雨が上がった!!
 
ん、この先見いり過ぎて書くの忘れた
 
 
こんなに真剣に見て結果は
まさかの次週(ノд<。)゜。
 
 
焦らすの得意なGoing!には
完敗ですo(T□T)o
 
来週まで待てないっ
 
でわでわ、今日はこの辺で
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 6月27日

 
 
はろん
毎日暑くてだらだらなかほです
 
 
さてさて、今日は週1の楽しみGoing!
 
亀ちゃん捕手に挑戦!!
今日のVフリもきゃわ
 
今回は初の変化球(唐川選手)キャッチ!!
まずは、ユニークな練習法
必死で跨ぐ亀ちゃんの姿
 
無謀的な挑戦に監督も心配
(若干適当なきが…(笑))
でもプロテクター薄いとかちゃんと心配してくれてたね
 
そして、亀ちゃん実践!!
まずは、ストレート。
これでも怖い((((;゜Д゜)))
 
なのに!すぐにスライダーを
 
 
さすがの亀ちゃん!!
見事にキャッチ
 
調子が抜群な亀ちゃんにまさかのカーブ宣告
 
心の準備も儘ならないまま挑戦。
亀ちゃん目線カメラ見ると
どんなけすごいか分かる
 
よく頑張ったぞ!亀ちゃん!!
 
 
 
上田さんはやっぱり金属バッド。そして、まさかの次週。
 
 
焦らすのが好きなのね
 
 
 
 
6月30日。亀ちゃん打てるといいね(*`Д´)ノ!!! 
 
なむな。
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 6月20日

 
 
ご無沙汰です(*´∀`*)
最近、文化委員が忙しくて
お疲れなかほです
 
 
今日は亀ちゃんの副音声。
声を聞いてるだけで幸せだ
 
 
 
さてさて、今日のGoing!は 
 
上田さんのベーブルースのラミレスとホームランプロジェクト
 
始まりの亀ちゃんかわゆす
ラミレス選手もノリが良い☆
 
VTRでスイング検証。
かほにはちょっと難しい
 
『とにかく打てると信じること』
ラミレスいいこと言う
 
 
そして、フリーバッティング!!
 
ラミレス選手のバッドに変えてから調子が良い
 
 
ホームランは無かったけど記録更新
ラミレス選手大切なバッドありがとう(*´∀`*)
 
 
上田さんのプチ情報。
あれは行ってないと見た。
と言うか、行ってないことを願う(ノд<。)゜。
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で
 
 
しーゆー(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 6月13日

 
はろはろ
 
今日は、2年の頃のクラス会
大好きなクラスだから楽しかった(*´∀`*)☆
 
気分上がりまくりです(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
さてさて、今日のGoingは始球式プロジェクト。
 
水曜日、ドームに入った亀ちゃん(この姿見慣れた)
さっそく、稲葉選手の弱点を研究。
監督も選手も普通に教える姿が素敵すぎる
 
 
ピッチング練習中に覗きに来る稲葉選手に思わず爆笑。
 
 
変わったチェンジアップも最初からできちゃう姿カッコよすぎる!!
 
 
 
そして勝負の時。
 
予告をニヤニヤしながらするところはかわいさ満点
 
結果は、亀ちゃんに軍配
中々いい勝負だったね
 
亀ちゃんカッコよす!!
 
バッドまでもらって大満足だね
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 6月6日

 
 
はろー(*´∀`*)
テストも残り二日。
疲れ気味のかほです
 
 
今日のお昼は笑った笑った。
亀ちゃん実況うまい
ますます惚れちゃいました
 
 
さてさて、今日のGoing!は
初3人観戦に密着
 
 
ドームに入った亀ちゃんは緊張気味
巨人・日本ハムの選手に取材!!
 
大役のオープニングコメントを任された亀ちゃん(*´∀`*)
 
さすがだ
 
チャチャ入れ男もお褒めの言葉。
上田さんは何だかんだ優しい
緊張ほぐすみたいに声かけてくれてる(*/□\*)
 
 
実況密着はとにかく亀ちゃんかわいかったな
ホームランのところとか
 
 
 
今日も満足満足。
明日の野球もたのしみだ☆
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 5月30日

 
 
はろー(*´∀`*)
中間が間近だけど焦り0のかほです
 
受験に要らないから手抜き気味
 
今日の野球大会亀ちゃんMVPだったそうで☆
嬉しいね←ぐふ
 
 
そんなこともあってか今日のGoingは何時もにまして亀ちゃんご機嫌(*´∀`*)
 
どうぞのポーズかわいすぎ
 
 
そして、亀ちゃんの新プロジェクト開始!!o(`^´*)
上田さん小窓でチャチャ入れ(笑)
 
今回の先生はソフトバンクの本多選手。
 
始めにスパイクを貰う亀ちゃん
本多選手のスパイクは重い!!
スパイクの歯も少ない!!
切り込みを入ってたりスゴい
いろいろかんがえてるっ
 
そしていよいよレッスン開始
 
リードの取り方を練習するかめちゃん。
なんだかカワユス
 
練習した後、盗塁に挑戦
 
一発勝負で亀ちゃんは一発アウト
でもかめちゃんはカッコいいのね(*´ー`*)
 
 
また、盗塁企画みたいな(* ̄∇ ̄)ノ
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 5月23日

 
 
はろー(*´∀`*)
中間まで残りわずか!Σ( ̄□ ̄;)
危機感があまりないかほです
 
 
最近のかほはiPodでWHITEとかリピリまくりです
 
 
さてさて、今日のGoingは新シリーズが登場(*´∀`*)
 
来週からもたのしみだ
 
 
 
 
今日はちょっぴりかめちゃん不足。
来週に期待です!!
 
 
でわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going! 5月16日

 
 
はろー
ごふさたしてますっ(*´∀`*)
 
 
KAT-TUNの新しいソリオのCMみちゃった(。・ω・。)
夜中なのにテンションMAXだなW
 
そんなかほは明日、球技大会
ちょっぴり憂鬱Σ(ノд<)
 
 
さてさて、今日のGoing!は
ホームランプロジェクト
 
今回はソフトバンクの小久保選手にお世話になります(*`Д´)ノ!!!
 
そんな、小久保選手は前日に400号ホームランを達成
凄い記録らしーー
 
 
小久保選手は前々から企画をみてくれてたらしいっ
 
しかも!体が小さい亀ちゃんのために『小さくても打てる』極意を教えてくれると
 
いつものようにTバッティングを披露!!
言ってること難しいけどなんかすごいっ
亀ちゃんに最適の先生かも!!
 
 
次は秘密兵器(短いバット)で練習。
亀ちゃんは運動神経がいいな
(ちょっぴり分けてほしい)
 
小久保選手もセンスがいいとお褒めの言葉。 
 
そして実践。 
 
中々ボールが高く上がらない
アドバイスを貰い実践!!
 
目に見えて飛距離が延びた
 
 
今回も打てなかったけど
亀ちゃんなら絶対先に打てるもん!!
頑張れ!!かめちゃん
 
小久保選手も超好い人!!
 
 
まーくんも亀ちゃんが先うてるとっっ!!
まーくんさすが
 
 
今日もGoingでテンションMAX。
明日からもがんばれそう
 
 
 
でわでわ、今日は!この辺で
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

5月9日 Going

 
はろー
 
GWはお兄ちゃんが帰ってきて
お疲れ気味です
 
 
さてさて、今日のGoingは先週に引き続き特別編☆
 
楽天が被災地の野球部18人を招待
バスの中はみんな嬉しそう
 
スタジアムについて亀ちゃんがお出迎え
(…うらやましー)
 
『スゲエ』の連発。
『こないだも会っただろ』には笑った
 
楽天の選手の練習風景を観察中にまーくんが登場!!
 
急すぎてみんな固まってた笑
 
そして、山崎選手も登場!!
 
まーくんは握手
山崎選手は皆にサイン入りボールをプレゼント
 
かっこいいっ(*/□\*)
みんなもかなりの喜び
 
山崎選手にグランドに子供たちを招待!!
 
星野監督とも会って写真撮って
興奮しまくりの皆
 
 
そして!ついに試合。
 
試合前にホームランを約束してくれた山崎選手。
 
まさかの1打席目で約束を果たす!!
うん!かっこいい
 
試合も勝って大喜び
お立ち台に上がった山崎選手は
来てくれた中学校の皆にメッセージ
 
 
かんどうした
 
 
いろいろ大変だと思うけど
頑張って欲しい
 
 
 
でわでわ、今日は!この辺で
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

5月2日 Going!

 
 
はろー
 
今日は、1日テスト
お疲れ気味のかほです( ; ゜Д゜)
 
 
さてさて、今日のGoing!
亀ちゃん髪切ってた
 
今回のプロジェクトは特別編。
被災地の宮城県へ訪問。
 
歌津中学校に向かったかめちゃん。
楽天の選手に挨拶しているときの子供たちの携帯カメラの嵐
ちょっぴり嬉しい
 
 
野球教室に参加した亀ちゃん。
野球道具を寄付
 
『頭触って貰っていいですか?』
には爆笑&感激
亀ちゃんの笑った顔さいこー
 
亀ちゃんが捕ったときのイエーイ!!は盛り上がってた。
 
 
そして!野球少年と亀ちゃんの対決
 
亀ちゃんピッチャー版は亀ちゃんの勝利
亀ちゃんバッター版は亀ちゃんの負け
 
中学生なのに玉が早くてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
いろいろ大変だけど
頑張れ日本
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

CM撮影

 
 
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
 
今日は体育の時間のバレー。
たのしかったな(*´ー`*)
 
 
今日のゆちぺはCM撮影したと
報告が
 
サッカーボールであそんだらしーー
KAT-TUN全員でのCMだといいなそんで、合間のサッカー遊んでるとことかみたい(*/□\*)
 
 
さてさて、話は変わりますが
AOKIの亀ちゃんが変わってました『3Dスリム クール』になってた
 
新しいの亀ちゃんも勿論イケメンでした☆
 
 
明日行けばお休み
がんばるぞ
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

がっつり。

 
 
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
 
明日は、スポーツテスト。
憂鬱満点ですね
雨になるよーにてるてる坊主を逆さまにつけてみよー笑
 
 
今日のゆちぺに重大な情報が!!
 
WHITEの振り付けをしたとか。
結構がっつり踊るとか
 
予想してなかっただけに嬉しさ倍増や(*/□\*)
一番早く見れるのはいつかな?
待ち遠しい(*`Д´)ノ!!!
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

4月25日 Going!

 
 
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
 
GWが今から楽しみなかほです
 
来る、5月3日のプロ野球の巨人戦
ゲストにゆっち!!
亀ちゃんとの2ショットだ☆
 
 
さてさて、今日のGoingは
最初からワチャワチャ
 
 
亀ちゃん企画は地上65メートルの裏方さんに密着!!
 
黄色のヘルメットでお手降り登場の亀ちゃん(*`Д´)ノ!!!
悩殺級にかわいいっ
 
ソフトバンクが買ったときにだけ見れる花火を打ち上げる職人さんに密着
 
 
花火は打ち上げるのではなく
吊り下げるらしい!Σ( ̄□ ̄;
しかも68メータルからΣ(ノд<)亀ちゃんも驚きです
 
沢山の階段を昇る亀ちゃん
上田さんと江川さんの方がかなりビビってた笑
そっちの方が気になった
 
児島さんの歴史?みたいなのが流れて軽く感動。
凄く偉大な人みたいです
 
花火は直径4・5センチ。
以外にちっちゃいのね。
 
そして、偉大な児島さんから
亀ちゃんに合図のお仕事を!!
 
そして、そしてソフトバンクの皆さんに接触
もう、かなり馴染んでるね笑
皆にかなり可愛がってもらってる(*/□\*)
 
 
お約束通り勝利したソフトバンク。
これは亀ちゃん勝利の女神?だ!!
天井を気にしてくれた選手に感謝(*´ー`*)
 
 
そして、亀ちゃんのお仕事
緊張した亀ちゃんカワユス。
 
ドームの天井が空いたときの景色は絶景(。・ω・。)
 
上田さの言う通り今日はいつも以上に見ごたえあった
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

KAT-TUN動画

 
はろー(*`Д´)ノ!!!
 
Janny'sネットに新しいKAT-TUN動画がup
 
近況報告みたいな感じだった
募金の時に撮ったのかな?
何かわちゃわちゃしてていい感じ
 
やっぱり、グループはいいね
 
でわでわ、しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

4月18日 Going!

 
はろー
 
新しいクラスが何となく好きじゃないかほです
前のクラスにもどりたいよ
 
 
そうそう!亀ちゃん大好きな同級生に出会いました(*´ー`*)
同じ学校なのに今まで出会わなかったとはΣ(ノд<)
 
perfectとか3Dスリムで盛り上がりました(*´∀`*)
 
 
さてさて、今日のGoing!は
佑くんのスペシャルだ
 
 
亀ちゃんは日本ハムに取材っ!!
亀ちゃんのインタビュー上手になってるヾ(゜0゜*)ノ
 
途中で江川さんとも合流。
 
そして!江川さんと試合を観戦☆解説者みたい(*ノ▽ノ)
さすが亀ちゃんっ
 
 
佑ちゃんはさすが
何か持ってますな(。・ω・。)
 
亀ちゃんも江川さんもかなり興奮してましたな(*´ー`*)
 
 
そして、試合後は単独取材!!
 
夢の共演だね
亀ちゃんは目がキラキラしてるっ(*/□\*)
 
朝御飯を必ず聞くGoing!……
嫌いじゃないぜっ
 
謙虚な佑ちゃんすてきっ
緊張したかめちゃんはもっと素敵 
 
今度は佑ちゃんが完封勝利してまた夢の共演が見れることをたのしみにしてますっ(*`Д´)ノ!!!
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

4月11日 Going!

 
はろー
 
クラス替えをして大好きなクラスを離れて寂しいかほですっ。
 
今日から亀ちゃんの新CMがはじまりますね
ふふっ(*´ー`*)
レコーダーフル活動じゃっ
 
 
さてさて、今日のGoing
 
あのカワユスぶりはなんですかっ!?
かわいいかわいいっー
 
今日の亀ちゃん企画は
巨人3選手に取材っ。
(…亀ちゃんカワユス度MAX)
 
Vふりのお耳付きはなんだー!?
ぐふふっ
上田さんに江川さんといじわるしたな(*´ー`*)
 
さてさて、亀ちゃんの巨人の3選手とのスペシャル対談!!
 
内海投手・東野選手・沢村選手の豪華組み合わせ(*ノ▽ノ)
 
てっちゃん・しゅん呼びする
沢村選手素敵すぎる笑
 
インタビューする亀ちゃんも
かっこいい
亀ちゃんのバレンタイン話にも笑った
最近、自分を落とすのが上手(笑) 
流れで福山さんの物真似をする沢村選手。
かなりにてた
 
 
亀ちゃんもかなりMCが上達してる気がする(*´∀`*)
さすが、亀ちゃんだ!
 
 
明日から新クラスで生活。
湯鬱だー
 
亀ちゃんパワーで頑張らなきゃ!!
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
  
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

(*`Д´)ノ!!!

はろー
 
 
タイトルには特に意味はありません。
かほが最近お気に入りの顔文字です
 
さてさて、今日の朝のZip見ましたか!?
 
KAT-TUNのMarching Jのアカペラ映像流れてました(*´∀`*)
運良く、見ててかなりテンション上がった
しかも、楽器つきだし上手だったーー
 
Mステのperfectも凄いカッコよかったし
iPodに入れてリピしまくりです☆ 
 
さてさて、話は大分変わりますが、実はかほ……。
 
 
亀ちゃんと携帯オソロ(*`Д´)ノ!!!
亀ちゃんは黒色。
かほはピンク。
 
まさに色違いっ!!
 
かなり大事にしなきゃっ
 
亀ちゃんと同じなんて知らないときに買ったから嬉しさ倍増
 
 
以上、プチ?自慢でした(*ノ▽ノ)
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(*`Д´)ノ!
 
 
 
P.S
 
コメ返はまた明日します
ごめんなさいΣ(ノд<)
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

4月4日 Going!

 
はろー
 
 
口内炎がお口内で発生中
涙ホロリのかほです
 
 
さてさて今日は亀ちゃんのホームランプロジェクト。
 
先週に引続き。前降り爆笑
 
今年から変わったボールを気にする亀ちゃん。
新井選手特性?のゴルフボール級のボールで挑戦!!
 
中々上手に出来て新井選手にもお褒めの言葉を……
 
でも、体重移動がダメだと練習。小窓の上田さん五月蝿かった笑
 
 
そして!ついにフリーバッティング
 
新井選手でも難しい逆風の中
亀ちゃんの挑戦!!
 
 
やっぱり、難しくて中々飛ばず……(;・∀・)
 
今回の飛距離は88m。
江川さんが上で逆風じゃ無かったら入ってたって……
  
 
で…上田さんのホームランプロジェクト笑
 
指導はまさかの9月のビールかけから!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
早く打てるのは絶対に亀ちゃんの方だもーん(*`Д´)ノ!!!
 
 
 
6月までにホームラン宣言した亀ちゃん。
ガッツポーズとか悩殺的にかわいい
 
 
早く亀ちゃんのホームランがみれすよーに!!
 
 
でわでわ、今日はこの辺で! 
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

亀ちゃんマニュアル&新曲

 
 
はろー
 
 
何だかんだ言いながら毎日のんびり暮らしているかほです
 
 
今日は亀ちゃんのマニュアルの日!!
今回はきちんと定時更新
震災のメッセージ泣けた
いろいろ大変だけど頑張らなくちゃだね(*`Д´)ノ!!!
 
マニュアルの方はMステ&花粉症。 
かほも今年から軽めの花粉症
亀ちゃんとオソロだっ
ふふっ
 
Mステは今回はダンスが凄いらしい
ゆっちも言ってたから凄いんだよね!?ヾ(゜0゜*)ノ?
かなりかなーり!期待してます 
金曜日は激しいリピの予報です笑 
 
  
そして!そして!
何と言っても『WHITE』発売決定
 
カップリングには『perfect』もはいるとか
たのしみすぎるっ
今回も楽屋企画やってほしい!!
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
  
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

きんぱちせんせー!!

 
 
はろー
 
 
今日LAWSONのリラックマくじをしてB賞を当てたかほです
 
 
さてさて、昨日の金八先生。
亀ちゃんが出てくるのを首を長くして待ってました(*´∇`)
 
 
ほんの数秒だったけども!!
満足満足(*ノ▽ノ)
 
あの数秒は超大物な感じ?
 
あんな、イケメンなお寿司屋さんはいません!!笑
いたら毎日通うし(*`Д´)ノ!  
明彦くん超イケメンに成長して……(*´∀`*)
ヤバいヤバすぎる笑
 
あのシーンだけ何回もリピしてます
 
 
 
でわでわ、短いですが今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

Going!3月28日

 
 
はろー
 
 
毎日春休みを満喫している
かほですっ(*´∀`*)
 
 
今日のGoing!は亀ちゃんの
HRプロジェクトの重大発表!
 
そして本編は阪神の新井選手に
極意を教わります
 
新井選手に会うとすぐに『今日は逆風だから無理』 と……Σ(ノд<)
 
かめちゃんも苦笑い。
  
そこへ金本選手登場!!
新井選手への攻撃っっ
 
変わった運動してた。
そこへ再び金本選手の登場!!
2人のやりとりに爆笑(*´∀`)♪
 
 
と、ここでまさかの次週に泣
 
 
Going!は焦らしが得意です笑
 
亀ちゃんの重大発表は謎の男(上田さんでしょ?笑)がホームランプロジェクトをはじめるとか
 
 
詳細は次週明らかに!!
 
 
来週もたのしみねっ
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

れんたる。


はろー

今日は、久しぶりにパソコンからのこうしん☆
いつも携帯だから、ちょっとやりづらい

今日かほは、久しぶりにCDレンタルしたんです><
今週の月曜日のスマスマ見てスマップの歌の良さに感動してレンタル。
ついでに、AKBもw(かほの推しは優子ちゃん)

で、今は自分のIpodに曲を入れて聴きながらブログ書いてます
うん、どの曲もいい><

さてさて、今日のゆちぺ。

ゆっちも今年3年生なんだね!
かほとおそろ

かほもいろいろ頑張らなきゃ><



明日は、ひさしぶりの学校。
テスト返しがあるんです。
欠点は無いみたいなので、安心して登校しよw

みんなに会うのが楽しみ!



でわでわ、今日はこの辺で

しーゆー(・∀・)/


ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

プレミアム。

 
 
どーも
 
 
 
今日のプレミアム。
 
 
   ヾ(´▽`*)ゝ
 
 
何から何までカッコよすぎた
 
スガさんも凄く優しくて
かめちゃんもニコニコで
太一くんも頼りになる先輩で
松潤の言葉にうるうるで
 
とにかく、全部が素晴らしすぎた 
スガさんとの気のあい具合には
思わず笑ってしまった(*´∀`*) 
 
スガさんとのリアフェは
舌打ちのペロッの瞬間に
完全ノックアウト(。´Д⊂)
 
もう1つの歌は詞がいい感じっ
スガさんのCDを借りることを決意っ(*`Д´)ノ!!!
 
 
とにかく、プレミアムは神だーーー(●´∀`●)/
 
 
そして!マニュアル。
 
ゆっちの言葉に感動。
 
ゆっちありがとー(*´∀`*)
めちゃうれしい
 
 
でわでわ、今日はこの辺で
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

5周年☆

 
 
どーも
 
 
祝☆3月22日
 
 
KAT-TUN5周年おめでとう(*`Д´)ノ!
 
 
1人1人の個性が豊かで、
何だかんだ仲良しなKAT-TUNが
だいすきっ(*´∀`*)
 
 
KAT-TUNに毎日に元気・幸せを貰ってます(´ω`)
KAT-TUN無しの生活は考えられないぜっ(*`Д´)ノ!!!
 
 
かめちゃんもじゅんのも聖も
たっちゃんもゆっちも全員が
いてKAT-TUN
 
みんなだいすきっ!!
  
 
これからも5人全員で力を合わせて頑張ってね(*´∇`) 
 
 
ハイフンの一員として全力で応援しますっ(*ノ▽ノ)
  
 
 
でわでわ、しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

3月21日 Going!

 
 
どーも
 
 
久しぶりの生かめちゃん。
 
元気補給ができましたっ
 
ありがとー(´ω`)かめちゃん 
 
ジャニーズで震災のCDとかのチャリティー活動が少しずつ決定してるみたい(^ω^)
 
かほも、出来るだけ協力できるように頑張るぞっ(*`Д´)ノ!!  
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

KAT-TUNアルバム

最新記事

blogペット

たっちカウントダウン

script*KT*

かほへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

