fc2ブログ

らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

KAT-TUN大好き。 亀ちゃんに、らぶらぶメロメロなかほの日記

2024-03

5周年☆

 
 
どーも
 
 
祝☆3月22日
 
 
KAT-TUN5周年おめでとう(*`Д´)ノ!
 
 
1人1人の個性が豊かで、
何だかんだ仲良しなKAT-TUNが
だいすきっ(*´∀`*)
 
 
KAT-TUNに毎日に元気・幸せを貰ってます(´ω`)
KAT-TUN無しの生活は考えられないぜっ(*`Д´)ノ!!!
 
 
かめちゃんもじゅんのも聖も
たっちゃんもゆっちも全員が
いてKAT-TUN
 
みんなだいすきっ!!
  
 
これからも5人全員で力を合わせて頑張ってね(*´∇`) 
 
 
ハイフンの一員として全力で応援しますっ(*ノ▽ノ)
  
 
 
でわでわ、しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamelove322.blog11.fc2.com/tb.php/285-c765b34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

KAT-TUNアルバム

最新記事

blogペット

たっちカウントダウン

script*KT*

かほへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる