fc2ブログ

らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

KAT-TUN大好き。 亀ちゃんに、らぶらぶメロメロなかほの日記

2024-03

5月9日 Going

 
はろー
 
GWはお兄ちゃんが帰ってきて
お疲れ気味です
 
 
さてさて、今日のGoingは先週に引き続き特別編☆
 
楽天が被災地の野球部18人を招待
バスの中はみんな嬉しそう
 
スタジアムについて亀ちゃんがお出迎え
(…うらやましー)
 
『スゲエ』の連発。
『こないだも会っただろ』には笑った
 
楽天の選手の練習風景を観察中にまーくんが登場!!
 
急すぎてみんな固まってた笑
 
そして、山崎選手も登場!!
 
まーくんは握手
山崎選手は皆にサイン入りボールをプレゼント
 
かっこいいっ(*/□\*)
みんなもかなりの喜び
 
山崎選手にグランドに子供たちを招待!!
 
星野監督とも会って写真撮って
興奮しまくりの皆
 
 
そして!ついに試合。
 
試合前にホームランを約束してくれた山崎選手。
 
まさかの1打席目で約束を果たす!!
うん!かっこいい
 
試合も勝って大喜び
お立ち台に上がった山崎選手は
来てくれた中学校の皆にメッセージ
 
 
かんどうした
 
 
いろいろ大変だと思うけど
頑張って欲しい
 
 
 
でわでわ、今日は!この辺で
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamelove322.blog11.fc2.com/tb.php/303-9b792ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

KAT-TUNアルバム

最新記事

blogペット

たっちカウントダウン

script*KT*

かほへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる