fc2ブログ

らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

KAT-TUN大好き。 亀ちゃんに、らぶらぶメロメロなかほの日記

2024-03

Going! 6月27日

 
 
はろん
毎日暑くてだらだらなかほです
 
 
さてさて、今日は週1の楽しみGoing!
 
亀ちゃん捕手に挑戦!!
今日のVフリもきゃわ
 
今回は初の変化球(唐川選手)キャッチ!!
まずは、ユニークな練習法
必死で跨ぐ亀ちゃんの姿
 
無謀的な挑戦に監督も心配
(若干適当なきが…(笑))
でもプロテクター薄いとかちゃんと心配してくれてたね
 
そして、亀ちゃん実践!!
まずは、ストレート。
これでも怖い((((;゜Д゜)))
 
なのに!すぐにスライダーを
 
 
さすがの亀ちゃん!!
見事にキャッチ
 
調子が抜群な亀ちゃんにまさかのカーブ宣告
 
心の準備も儘ならないまま挑戦。
亀ちゃん目線カメラ見ると
どんなけすごいか分かる
 
よく頑張ったぞ!亀ちゃん!!
 
 
 
上田さんはやっぱり金属バッド。そして、まさかの次週。
 
 
焦らすのが好きなのね
 
 
 
 
6月30日。亀ちゃん打てるといいね(*`Д´)ノ!!! 
 
なむな。
 
 
 
でわでわ、今日はこの辺で!
 
 
 
しーゆー(* ̄∇ ̄)ノ 
 
 
 
ぽっちとしてくれたら泣いて 喜びます・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニーズブログランキング 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamelove322.blog11.fc2.com/tb.php/310-0681d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

KAT-TUNアルバム

最新記事

blogペット

たっちカウントダウン

script*KT*

かほへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる